✨年末のご挨拶と、年始の営業についてのご案内✨
今年も一年、リボンをご利用頂き、誠にありがとうございました!!💕
皆様のおかげで、2017年も素敵な年になりました(*´ω`*)♪
来年は、より一層皆様に喜んで頂けるよう頑張っていきますので、
2018年もリボンをよろしくお願い致します(*^^*)✨
また、年始の営業は1月5日(金)からとなります!!🎍
2018年が、皆様にとってより良い一年となりますように…✨
それでは、良いお年越をお過ごし下さい💖
関連記事
-
-
しつけ教室~クリンちゃん~
トリミングで2回ほどご来店 頂いている、 T・プードル 5か月のクリンちゃん💖 悩みは、 ◎噛みつき癖(甘噛み含み) ◎飛び付き にてご相談いただきました! クリンちゃん …
-
-
🎀9周年記念イベントのお知らせ🎀
お陰様で、9周年を迎える事が出来ました✨ スタッフ一同、皆さまに喜んで頂けるよう 頑張ってまいりますので、 今後ともよろしくお願いいたします♪ リボン9周年記念内容のご …
-
-
差し入れありがとうございます★
いつも沢山の差し入れありがとうございます★ 休憩中に美味しく頂いております 😀 夏バテも吹っ飛んじゃいます 笑
-
-
差し入れありがとうございます✳︎
いつもありがとうございます! とっても美味しかったですヽ(^o^)丿
-
-
差し入れありがとうございます!
いつも愛ある差し入れ ありがとうございます(*´ω`*)
-
-
今年のトリミングのご予約は、満了となりました!
おかげさまで、今年のトリミングご予約が 満了となりました。 シャンプーのみがあと3か所ほど空きがございます。 キャンセル待ちも受け付けております。 ※新規のお客様の年内の受付は、終了いたしました。 来 …
-
-
2月お休み
2月のお休み (毎週水曜、第三日曜、月末) 3日(水) 10日(水) 17日(水) 21日(日)~ 26日(金) 29日(月) 長期休みがあるため、 すでにご予約が埋まってきております。 ご迷惑おかけ …
-
-
🎍あけましておめでとうございます🎍
今年の4月には、リューアル予定です♪ 今年もどうぞよろしくお願いします♪ 本日5日(日)より通常営業開始 1月イベント情報 💗トリミングご利用のお客様へ💗 干支の被り物 …
-
-
焼肉パーティー(*´ω`*)
先日行った焼肉パーティ✨ タイムLINEと店内にポスターを 貼っての2週間ぐらいの 告知でしたがw 知る人ぞしる日に 焼肉パーティーを ミニドッグランで行いました✨ 天気も良く、楽しめました(*´ …
-
-
差し入れありがとうございます☆
梅大好きなんですヽ(^o^)丿 ありがとうございます☆



