ドッグライフショップリボン(飯田市の愛犬トリミングショップ)

〒395-0151飯田市北方3539
営業時間/9:00〜18:00
定休日/木曜日・第三月曜日午後
LINE/ribbon1010

<トリミング・完全予約制>
初めて当店で、トリミングをご利用頂くお客様へ☆
ご利用できるわんちゃん
★年に1度の混合ワクチン接種している
★10歳未満
★口輪使用する程の噛みつきがない
★作業出来ないほどの暴れがない

ワンちゃんの安全のためご了承いただきますようお願いいたします

ドッグライフショップリボン(飯田市の愛犬トリミングショップ)

飯田市にある愛犬のトリミングショップです。飼い主とワンちゃんのためのトータルアドバイスに自信のあるお店です。

ホームページを新規オープンしました

     2016/01/09

飯田市のペット美容室ドッグライフショップリボン

こんにちは、ドッグライフショップリボンの店長、水野です。

いつもご利用いただきありがとうございます。

このたび、当店のホームページを新規オープンしました。

今後はこちらでワンちゃんのブログ(カットスタイル)やイベント情報等載せていきます!今後共よろしくお願いいたしします。

ぜひコメントくださいね!

 

アメブロで更新していたブログはこちらに残してあります。御覧ください!

 -お知らせ||from ドッグライフショップ リボン

新しい記事>
柴/ことらちゃん

  関連記事

no image
4月ご予約状況

4月のご予約状況 3時以降のご予約受付は、 終了致しました。 最終予約時間が 2時になります。 4月中のご予約の空きが あとわずかとなっております。 早めのご予約をお願いいたします。 空き情報(4月2 …

差し入れありがとうございます💕

いつも差し入れをありがとうございます✨ 美味しく頂きました\(^o^)/

差し入れありがとうございます!!

いつもありがとうございます☆ ありがとうございます♪  

差し入れありがとうございます☆

  おいしく頂きました♪ ありがとうございます♡

差し入れ、お祝いありがとうございます!

        ありがとうございました♡

🎀皆様にご報告があります🎀

  こんにちは、前野です🎶 本日は、皆様にご報告があります。 しばしお付き合いいただけたらと思います☺   この度、一身上の都合により 2月いっぱいで退職させていただくこ …

差し入れありがとうございます(#^.^#)!!

みんなで美味しく頂きました(*^^*)♡ ありがとうございました!!

今年のトリミングのご予約は、満了となりました!

おかげさまで、今年のトリミングご予約が 満了となりました。 シャンプーのみがあと3か所ほど空きがございます。 キャンセル待ちも受け付けております。 ※新規のお客様の年内の受付は、終了いたしました。 来 …

差し入れありがとうございます!

  沢山の差し入れ ありがとうございます💖   美味しくいただきました💖    

差し入れありがとうございます!

  いつもありがとうございます♪

ホームページを新規オープンしました

ドッグライフショップリボンです。

Copyright©ドッグライフショップリボン(飯田市の愛犬トリミングショップ),2015 All Rights Reserved.