差し入れありがとうございます☆
おいしく頂きました♪
ありがとうございます♡
- 古い記事<
- 差し入れありがとうございます!
- 新しい記事>
- 柴/レオちゃん
関連記事
-
-
差し入れありがとうございます♪
頂きました♥
-
-
✨新年のご挨拶✨
あけましておめでとうございます✨ 皆さんお正月はゆっくり満喫できましたでしょうか🎍 1月のイベントは毎年恒例被り物写真プレゼントや 服のセ …
-
-
新しいスタッフのご紹介♪
初めまして!新しく入りましたトリマーの森川です✂ 今は愛猫アメショのういちゃんとサバトラのこうちゃんを飼っています=^_^=昔は柴のMIXを飼っていました!なので柴犬が可愛くてたまりませ …
-
-
差し入れありがとうございます💖
たくさんの差し入れを頂き、ありがとうございます(´▽`*)✨ スタッフみんなで美味しくいただきました🎶
-
-
2月お休み
2月のお休み (毎週水曜、第三日曜、月末) 3日(水) 10日(水) 17日(水) 21日(日)~ 26日(金) 29日(月) 長期休みがあるため、 すでにご予約が埋まってきております。 ご迷惑おかけ …
-
-
差し入れありがとうございます(*^^*)💓
いつも沢山の差し入れを、ありがとうございます✨
-
-
差し入れありがとうございます💖
いつもたくさんの差し入れをありがとうございます🎶 とっても美味しくいただきました✨
-
-
差し入れありがとうございます☆
手作りのパウンドケーキ! 超超超超 美味しかったです!!! うちのパパも大絶賛! そして、うちの 黒猫ちびたも ちゃっかり食べていたようですw 普段、絶対にパン系なんて食べないのに! ごちそうさまでし …
-
-
差し入れありがとうございます💕
いつもありがとうごいます💕美味しく頂きました✨
-
-
差し入れありがとうございます(*´ω`*)💖
今回もみんなが好きなものばかり…✨ いつもありがとうございます🎶 staff皆で、美味しくいただきました😄!!







