古着買い取ります(´∀`∩←終了しました
2017/07/10
第二回古着買取は、終了しました!
今回第二回目の
期間限定古着買い取りをさせ頂きます!
期間は、29年3/13~4-23
までとなっております!!
*******☆条件☆******
〇当店でトリミングご利用、フード購入された事のあるお客様
(リニューアル後)
〇1頭 20着まで
〇返金等は、できません
〇かならず着れる状態のものに限ります
〇3L以上の服は、ご遠慮ください。(中型犬まで)
****************************
お気軽に
お店にお持ちくださいませ☆
- 古い記事<
- 差し入れありがとうございます♫
- 新しい記事>
- ゴールデンレトリバー/カイムちゃん
関連記事
-
-
差し入れありがとうございます!
いつも愛ある差し入れ ありがとうございます(*´ω`*)
-
-
差し入れありがとうございます!
いつもありがとうございます♪
-
-
差し入れありがとうございます💕
差し入れありがとうございます💕 美味しくいただきました✨
-
-
☀お正月写真のご案内☀
来年は12年に一度の戌年🐕 と、言うことで、 記念に残るお正月写真を撮影致します! 記念に撮ってもよし! 来年の年賀状にするもより! そしてなんと! 目前カット&顔ブラッシング サイズ …
-
-
💗10周年記念イベントのご案内💗
皆様のおかげでリボンは、 10月1日で、10周年を迎えることが出来ました✨ 日頃の感謝をこめて今年は ◦マルシェバッグ ◦手作りお惣菜 ◦愛犬に合ったふりかけ をプレゼントしちゃいます( …
-
-
✨新年のご挨拶✨
あけましておめでとうございます✨ 皆さんお正月はゆっくり満喫できましたでしょうか🎍 1月のイベントは毎年恒例被り物写真プレゼントや 服のセ …
-
-
2018年今年も一年ありがとうございました♪
ことしも1年大変お世話になりました! 今年は、非常に多くのお客様と 出会い事ができました(*´ω`*) 至らない点が多々あったと思いますが、 来年は、もっと成長できるように頑張って まいります! …
-
-
差し入れありがとうございます💕
いつもありがとうごいます💕美味しく頂きました✨
-
-
差し入れありがとうございます★
いつも沢山の差し入れありがとうございます★ 休憩中に美味しく頂いております 😀 夏バテも吹っ飛んじゃいます 笑
-
-
差し入れありがとうございます💛
差し入れありがとうございます♪ 美味しく頂きました(*´▽`*) &n …




