今年のトリミングのご予約は、満了となりました!
おかげさまで、今年のトリミングご予約が
満了となりました。
シャンプーのみがあと3か所ほど空きがございます。
キャンセル待ちも受け付けております。
※新規のお客様の年内の受付は、終了いたしました。
来年のトリミング受付は、行っておりますので、
お問い合わせくださいませ♪
0265-55-0043
ドッグライフショップ リボン
- 古い記事<
- 差し入れありがとうございます♡
- 新しい記事>
- あけましておめでとうございます!
関連記事
-
-
差し入れありがとうございます♪
頂きました♥
-
-
差し入れありがとうございます!
いつもありがとうございます♡
-
-
差し入れありがとうございます!
いつもありがとございます♡
-
-
ホームページを新規オープンしました
こんにちは、ドッグライフショップリボンの店長、水野です。 いつもご利用いただきありがとうございます。 このたび、当店のホームページを新規オープンしました。 今後はこちらでワンちゃんのブログ(カットスタ …
-
-
差し入れありがとうございます☆
たくさんの差し入れありがとうございます💖
-
-
焼肉パーティー(*´ω`*)
先日行った焼肉パーティ✨ タイムLINEと店内にポスターを 貼っての2週間ぐらいの 告知でしたがw 知る人ぞしる日に 焼肉パーティーを ミニドッグランで行いました✨ 天気も良く、楽しめました(*´ …
-
-
差し入れありがとうございます💕
いつもたくさんの差し入れ ありがとうございます💕
-
-
お祝いありがとうございます!
ありがとうございます!
-
-
差し入れありがとうございます💕
いつもありがとうごいます💕美味しく頂きました✨
-
-
2018年今年も一年ありがとうございました♪
ことしも1年大変お世話になりました! 今年は、非常に多くのお客様と 出会い事ができました(*´ω`*) 至らない点が多々あったと思いますが、 来年は、もっと成長できるように頑張って まいります! …




