しつけ教室~サスケ君~
2018/11/12
マンツーマントレーニングにご来店された
5ヵ月の柴犬のサスケ君☆彡
30分ほど室内でカウンセリング!
お悩み
◎トイレトレーニング
◎リードウォーク
など
愛情タップなママさん💖
本当に頑張ってくれていました✨
そして、ママ大好きなサスケ君 (笑)
愛情でいっぱいの二人でしたが、
上手に伝え合うことが出来なかっただけでした(^-^)
そこに少しアドバイスをさせていただきました🎵
ドッグランで、これからどうしたら良いかお話しました(*^▽^*)
飼い主の不安をよそに、
興味深々で楽しむサスケ君(笑)
『ボク、今トレーニング中なんだよ~』
『すごいでしょ(`・ω・´)ドヤ』
めっちゃ自慢げ (笑)
刺激を与えて、ストレス発散!
溜まっていたものを吐き出してもらいました(^^)/
お散歩のコツを伝授🎵
ママもサスケ君も呑み込みが早くて、
数分でこの通り!
横をついてあるけるようになりました✨
お二人とも、来た時と顔が変わり、
自信がついたお顔をされていました🎵
いつでもご相談にいらしてくださいね!
心配なさそうですが(笑)
- 古い記事<
- ジャックちゃん
- 新しい記事>
- しつけ教室~クリンちゃん~
関連記事
-
-
差し入れ、お祝いありがとうございます♪
ありがとうございます♡
-
-
差し入れありがとうございます!
いつもありがとございます♡
-
-
🐶子犬の家族募集のご案内🐶
💖🐶子犬ちゃんのご家族を募集🐶💖 この度リボンの看板犬ビオラちゃんが子犬を出産しました❢❣ 仮)オレンジちゃん ~トイ・プードル~ (タ …
-
-
差し入れありがとうございます♪
差し入れありがとうございます☆ 頂きました♪
-
-
差し入れありがとうございます!
いつもスタッフ分の 差し入れをたくさんありがとうございます💕 休憩中に美味しく頂いております♪ 本当にいつもありがとうございます💕
-
-
あけましておめでとうございます!
新年あけましておめでとうございます! 昨年は、大変お世話になりました(^^♪ おかげさまで、年末トリミングもたくさんの お客様にご来店していただけました!! リニューアルオープン後も変わりなくご利用い …
-
-
新しいスタッフのご紹介♪
初めまして!新しく入りましたトリマーの森川です✂ 今は愛猫アメショのういちゃんとサバトラのこうちゃんを飼っています=^_^=昔は柴のMIXを飼っていました!なので柴犬が可愛くてたまりませ …
-
-
差し入れありがとうございます💕
いつもありがとうごいます💕美味しく頂きました✨
-
-
差し入れありがとうございます(*^^*)💓
いつも沢山の差し入れを、ありがとうございます✨
-
-
2月お休み
2月のお休み (毎週水曜、第三日曜、月末) 3日(水) 10日(水) 17日(水) 21日(日)~ 26日(金) 29日(月) 長期休みがあるため、 すでにご予約が埋まってきております。 ご迷惑おかけ …










