新しいスタッフのご紹介♪

初めまして!
新しく入りましたトリマーの森川です✂
今は愛猫アメショのういちゃんと
サバトラのこうちゃんを飼っています=^_^=
昔は柴のMIXを飼っていました!
なので柴犬が可愛くてたまりません♡(笑)
ペットショップに居たので、
子犬の扱いが得意です(*^^*)
トリミングの事はもちろん
飼い主様、わんちゃんの為に何が必要であるかを
アドバイスできるよう
犬マニアの水野さんのもとで勉強していきますので
まだまだ未熟ですがどうぞよろしくお願いいたします。
お会いできるのを楽しみにしています🥰
- 古い記事<
- 3月23日のトリミング✂✨
- 新しい記事>
- 3月24日のトリミング✂✨
関連記事
-
-
🐶子犬の家族募集のご案内🐶
💖🐶子犬ちゃんのご家族を募集🐶💖 この度リボンの看板犬ビオラちゃんが子犬を出産しました❢❣ 仮)オレンジちゃん ~トイ・プードル~ (タ …
-
-
古着買い取ります(´∀`∩←終了しました
第二回古着買取は、終了しました! 今回第二回目の 期間限定古着買い取りをさせ頂きます! 期間は、29年3/13~4-23 までとなっております!! *** …
-
-
差し入れありがとうございます♪
いつもありがとうございます☆ 美味しく頂きました♪
-
-
🎀皆様にご報告があります🎀
こんにちは、前野です🎶 本日は、皆様にご報告があります。 しばしお付き合いいただけたらと思います☺ この度、一身上の都合により 2月いっぱいで退職させていただくこ …
-
-
ホームページを新規オープンしました
こんにちは、ドッグライフショップリボンの店長、水野です。 いつもご利用いただきありがとうございます。 このたび、当店のホームページを新規オープンしました。 今後はこちらでワンちゃんのブログ(カットスタ …
-
-
差し入れありがとうございます💗
いつも沢山のお心遣いありがとうございます☺ staff皆で美味しくいただきました✨
-
-
差し入れ、お祝いありがとうございます♪
ありがとうございます♡
-
-
差し入れありがとうございます!
いつもありがとうございます♪
-
-
しつけ教室~サスケ君~
マンツーマントレーニングにご来店された 5ヵ月の柴犬のサスケ君☆彡 30分ほど室内でカウンセリング! お悩み ◎トイレトレーニング ◎リードウォーク …
-
-
差し入れありがとうございます💖
たくさんの差し入れありがとうございます💖



