今年も一年ありがとうございました💗
今年もたくさんのワンちゃんたちをトリミングさせていただきました😊❣
来年も飼い主様の笑顔、ワンちゃんの元気な可愛い姿を
たくさん見られるよう頑張っていきます💕
そして、お客様から素敵な差し入れをいっぱい頂きました💝
皆様のお心遣い、大変感謝いたします!!
さて、年末年始の営業についてですが
12月31日~1月4日までお休みになります。
お休み中、LINEでの予約のご連絡等は対応させていただく予定です!
営業は1月5日(日曜日)から開始になります😊
改めまして、今年も一年本当にありがとうございました!
来年も「ドッグライフショップ リボン」 を
何卒よろしくお願い致します💕
皆様、良いお年をお迎えくださいませ✨
スタッフ一同

- 古い記事<
- 差し入れありがとうございます💕
- 新しい記事>
- 🎍あけましておめでとうございます🎍
関連記事
-
-
お祝い、差し入れありがとうございます♡
ありがとうございました♡
-
-
クリスマスケーキ&お節のご予約スタート
2019 クリスマスケーキ & 正月お節 の注文を開始しました(*‘ω‘ *) 🍰クリスマスディナーのラインナップ🍰 💝聖夜のジュエリーケーキ 3.08 …
-
-
差し入れありがとうございます★
いつも沢山の差し入れありがとうございます★ 休憩中に美味しく頂いております 😀 夏バテも吹っ飛んじゃいます 笑
-
-
☆パピーパーティー☆ ~お友達を作ろう~ 開催のお知らせ!!
☆パピーパーティー☆ ~お友達を作ろう~ 子犬ちゃんによる、 子犬ちゃんの為の、 触れ合いパーティーを開催しちゃいますっ!!🎶 リボンで、仲のいいお友達を作りませんか(*´▽`*)? …
-
-
差し入れ、お祝いありがとうございます♪
ありがとうございます♡
-
-
4月リニューアルopenのおしらせ
HPをご覧い頂きありがとうございます。 4月6日(月)より リニューアルOPEN となります。 (*トリミング内容/料金/提供サービス/HP 変更) 準備休業 4月1日(水)~4月5日(日) 4月 …
-
-
差し入れありがとうございます💕
いつもたくさんの差し入れ ありがとうございます💕
-
-
✨年末のご挨拶と、年始の営業についてのご案内✨
今年も一年、リボンをご利用頂き、誠にありがとうございました!!💕 皆様のおかげで、2017年も素敵な年になりました(*´ω`*)♪ 来年は、より一層皆様に喜んで頂けるよう頑張ってい …
-
-
差し入れありがとうございます💕
いつもありがとうごいます💕美味しく頂きました✨
-
-
いいだ「まちゼミ」 スッキリ!!愛犬のお悩み相談室♪ 風景✨
1/29㈫・2/6㈬・2/17㈰に開催した、 いいだ「まちゼミ」 スッキリ!!愛犬のお悩み相談室♪ たくさんの方にご参加頂き、 とっても楽しい街ゼミになりました(*´ω`* …



