クリスマスケーキ&お節のご予約スタート
2018/11/01
クリスマスケーキ
&
正月お節
の注文を開始しました(*‘ω‘ *)
クリスマスケーキ&お惣菜のラインナップは二種類🍰
💝トナカイツリーのケーキ 2700yen(税込み)
💝ごちそうの宝箱 2700yen(税込み)
★どちらにしようか迷う方はセットもございます❢❣
🎍お正月のおせちラインナップ🎍
🎍和の段 3240yen(税込み)
🎍洋の段 3240yen(税込み)
★2段セットもございます✨
また、おせちにプラスで
年越しわんこの蕎麦「鴨南蛮」
1404yen(税込み)
無病息災・七草粥「三種の出汁スープ」
1080yen(税込み)
が追加注文できますっ✌
※鴨南蛮、三種の出汁スープは単品ではご注文いただけませんのでご了承ください
受け取り方法は
当店で受け取り、自宅に郵送の二種類で
当店で受け取りの場合は540yen(税込み)
自宅に郵送の場合は908yen(税込み){送料&冷凍便代}となります
また、注文の締め切りは
クリスマス 12月7日(金)15時
お正月 12月14日(金) 15時
までとさせていただきます⏰
商品の受け取りは
クリスマス 12月22日(土)~12月25日(月)
お正月 12月29日(土)~12月30日(日)
となります☆彡
※当店での受付&先払いとなります
※電話での受付、取り置きはできませんのでご了承ください
是非愛犬と一緒に
クリスマス&年越しを
楽しく過ごしちゃいましょう💖
関連記事
-
-
差し入れありがとうございます!
いつも愛ある差し入れ ありがとうございます(*´ω`*)
-
-
パピーパーティー開催✨
先日の5/11(土)は、パピーパーティーを開催致しました✨ ギリギリ雨も降らず開催できました ご参加頂いた皆様のおかげで、とっても楽しいパーティーになりました💕 ほんの一 …
-
-
お祝い、差し入れありがとうございます♡
ありがとうございました♡
-
-
2等出ましたヽ(^o^)丿
2等 4.000円相当 当たりました!! おめでとうございます☆☆ ヒナちゃんママ! 盛り上がりすぎて 写真撮り忘れてしまいました(>_<) ショック-(>_<) またまた …
-
-
差し入れありがとうございます💕
いつもありがとうごいます💕美味しく頂きました✨
-
-
今年のトリミングのご予約は、満了となりました!
おかげさまで、今年のトリミングご予約が 満了となりました。 シャンプーのみがあと3か所ほど空きがございます。 キャンセル待ちも受け付けております。 ※新規のお客様の年内の受付は、終了いたしました。 来 …
-
-
差し入れありがとうございます*
お昼に頂きましたヽ(^o^)丿 ありがとうございます☆
-
-
差し入れありがとうございます!!
いつもたくさんの差し入れ ありがとうございます💖 美味しく頂きました💖
-
-
差し入れ、お祝いありがとうございます♪
ありがとうございます♡
-
-
差し入れありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆ ありがとうございます♪






