2018年今年も一年ありがとうございました♪
ことしも1年大変お世話になりました!
今年は、非常に多くのお客様と
出会い事ができました(*´ω`*)
至らない点が多々あったと思いますが、
来年は、もっと成長できるように頑張って
まいります!
いつも暖かく接して頂き
本当に感謝しております(:_;)
新年は、
5日㈯より営業開始いたします!
LINEでの連絡は、出来る限り対応させて頂きますが、
お電話の方は、4日まで留守番電話となっておりますので、
よろしくお願い致します(*´ω`*)
それでは、良い年をお過ごしくださいませ♪
来年もどうぞよろしくお願い致します(*^^*)
オーナー水野
- 古い記事<
- 差し入れありがとうございます♡
- 新しい記事>
- 1月5日のトリミング💕
関連記事
-
-
しつけ教室~クリンちゃん~
トリミングで2回ほどご来店 頂いている、 T・プードル 5か月のクリンちゃん💖 悩みは、 ◎噛みつき癖(甘噛み含み) ◎飛び付き にてご相談いただきました! クリンちゃん …
-
-
🐶子犬の家族募集のご案内🐶
💖🐶子犬ちゃんのご家族を募集🐶💖 この度リボンの看板犬ビオラちゃんが子犬を出産しました❢❣ 仮)オレンジちゃん ~トイ・プードル~ (タ …
-
-
差し入れありがとうございます✳︎
いつもありがとうございます! とっても美味しかったですヽ(^o^)丿
-
-
差し入れありがとうございます*
お昼に頂きましたヽ(^o^)丿 ありがとうございます☆
-
-
差し入れありがとうございます💕
いつも差し入れをありがとうございます✨ 美味しく頂きました\(^o^)/
-
-
1月ご予約満了となりました!
おかげさまで 1月中のトリミングの ご予約が 満了となりました! フード・グッズ 単品メニュー(爪切り等) は、行っておりますので、 ご来店の際は、ご連絡頂きますよう お願いいたします! 2月以降のご …
-
-
🐣イースターイベントのご案内🐣
✨リボンではイースターにちなんでイースタークジを開催中✨ なんと大賞は………特別ケアコース900yen相当 無料券です❢❣ 他にも もこもこ賞……わんちゃん巾着🐶 キラキラ賞…ストラッ …
-
-
しつけ教室~サスケ君~
マンツーマントレーニングにご来店された 5ヵ月の柴犬のサスケ君☆彡 30分ほど室内でカウンセリング! お悩み ◎トイレトレーニング ◎リードウォーク …
-
-
差し入れありがとうございます💕
いつもありがとうごいます💕美味しく頂きました✨
-
-
差し入れありがとうございます!
いつもありがとうございます♪



