🐣イースターイベントのご案内🐣
2018/04/03
✨リボンではイースターにちなんでイースタークジを開催中✨
なんと大賞は………特別ケアコース900yen相当 無料券です❢❣
他にも
もこもこ賞……わんちゃん巾着🐶
キラキラ賞…ストラップ✨
お散歩賞…うんち袋💩
モグモグ賞…おやつ🍭
などがあります(´ω`)
どなたでもご利用頂けますが
当日トリミングご利用いただいた方&フードをご購入いただいた方は1回400yenで
おやつのみご購入の方&イースタークジのみご利用の方は1回500yenでご利用頂けます♫
アレルギーが心配の方もアレルギー用の子の
クジもご用意しておりますのでご安心ください👍
数量限定ですのでお早めに~☆
- 古い記事<
- 差し入れありがとうございます💕
- 新しい記事>
- 笑多チャン
関連記事
-
-
✨新年のご挨拶✨
あけましておめでとうございます✨ 皆さんお正月はゆっくり満喫できましたでしょうか🎍 1月のイベントは毎年恒例被り物写真プレゼントや 服のセ …
-
-
差し入れ、お祝いありがとうございます♪
ありがとうございます♡
-
-
クリスマスケーキ&お節のご予約スタート
クリスマスケーキ & 正月お節 の注文を開始しました(*‘ω‘ *) クリスマスケーキ&お惣菜のラインナップは二種類🍰 💝トナカイツリーのケーキ 27 …
-
-
差し入れありがとうございます♫
美味しい差し入れ いつもありがとうございます☆ 美味しく頂きました(*´ω`*)
-
-
新しいスタッフのご紹介♪
初めまして!新しく入りましたトリマーの森川です✂ 今は愛猫アメショのういちゃんとサバトラのこうちゃんを飼っています=^_^=昔は柴のMIXを飼っていました!なので柴犬が可愛くてたまりませ …
-
-
☆1月イベント☆
今年もやってまいりました!!大人気干支被り物写真!!!!プレゼント!!!! 1月中のみですので、 お楽しみください(*^_^*) カットシャンプーどちらでも、トリミングご予約頂きましたら可能です☆ …
-
-
差し入れありがとうございます💕
いつもありがとうごいます💕美味しく頂きました✨
-
-
差し入れありがとうございます♪
差し入れありがとうございます☆ 頂きました♪
-
-
しつけ教室~サスケ君~
マンツーマントレーニングにご来店された 5ヵ月の柴犬のサスケ君☆彡 30分ほど室内でカウンセリング! お悩み ◎トイレトレーニング ◎リードウォーク …
-
-
差し入れありがとうございます☆
おいしく頂きました♪ ありがとうございます♡





