🐣イースターイベントのご案内🐣
2018/04/03
✨リボンではイースターにちなんでイースタークジを開催中✨
なんと大賞は………特別ケアコース900yen相当 無料券です❢❣
他にも
もこもこ賞……わんちゃん巾着🐶
キラキラ賞…ストラップ✨
お散歩賞…うんち袋💩
モグモグ賞…おやつ🍭
などがあります(´ω`)
どなたでもご利用頂けますが
当日トリミングご利用いただいた方&フードをご購入いただいた方は1回400yenで
おやつのみご購入の方&イースタークジのみご利用の方は1回500yenでご利用頂けます♫
アレルギーが心配の方もアレルギー用の子の
クジもご用意しておりますのでご安心ください👍
数量限定ですのでお早めに~☆
- 古い記事<
- 差し入れありがとうございます💕
- 新しい記事>
- 笑多チャン
関連記事
-
-
差し入れありがとうございました!
ラッキー君ママ 差し入れありがとうございます! 美味しく頂きましたヽ(^o^)丿
-
-
差し入れありがとうございます!
いつもスタッフ分の 差し入れをたくさんありがとうございます💕 休憩中に美味しく頂いております♪ 本当にいつもありがとうございます💕
-
-
☆1月イベント☆
今年もやってまいりました!!大人気干支被り物写真!!!!プレゼント!!!! 1月中のみですので、 お楽しみください(*^_^*) カットシャンプーどちらでも、トリミングご予約頂きましたら可能です☆ …
-
-
差し入れありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆ ありがとうございます♪
-
-
🐶子犬の家族募集のご案内🐶
💖🐶子犬ちゃんのご家族を募集🐶💖 この度リボンの看板犬ビオラちゃんが子犬を出産しました❢❣ 仮)オレンジちゃん ~トイ・プードル~ (タ …
-
-
差し入れありがとうございます💛
差し入れありがとうございます♪ 美味しく頂きました(*´▽`*) &n …
-
-
差し入れありがとうございます💗
いつも差し入れありがとうございます💗 美味しくいただいてます(*´ω`*)
-
-
今年も一年ありがとうございました💗
今年もたくさんのワンちゃんたちをトリミングさせていただきました😊❣ 来年も飼い主様の笑顔、ワンちゃんの元気な可愛い姿を たくさん見られるよう頑張っていきますὉ …
-
-
お祝いありがとうございます!
ありがとうございます!
-
-
2等出ましたヽ(^o^)丿
2等 4.000円相当の ケア用品が当たりました! フランちゃんママ 2等 4.000円相当 3等 2.000円相当 を引き当てた 大家族の 小春ちゃん・さくらちゃん シェリーちゃんママ ☆おめで …





