Warning: Undefined variable $category in /home/rainbow616/doglife-ribbon.com/public_html/archive/wp-content/themes/ribbon/header.php on line 66
class="post-template-default single single-post postid-11394 single-format-standard">

ドッグライフショップリボン(飯田市の愛犬トリミングショップ)

〒395-0151飯田市北方3539
営業時間/9:00〜18:00
定休日/木曜日・第三月曜日午後
LINE/ribbon1010

<トリミング・完全予約制>
初めて当店で、トリミングをご利用頂くお客様へ☆
ご利用できるわんちゃん
★年に1度の混合ワクチン接種している
★10歳未満
★口輪使用する程の噛みつきがない
★作業出来ないほどの暴れがない

ワンちゃんの安全のためご了承いただきますようお願いいたします

ドッグライフショップリボン(飯田市の愛犬トリミングショップ)

飯田市にある愛犬のトリミングショップです。飼い主とワンちゃんのためのトータルアドバイスに自信のあるお店です。

差し入れありがとうございます💕

  

いつも差し入れをありがとうございます✨

美味しく頂きました\(^o^)/

 -お知らせ, 差し入れ・頂きもの||from ドッグライフショップ リボン

  関連記事

差し入れありがとうございます☆

手作りのパウンドケーキ! 超超超超 美味しかったです!!! うちのパパも大絶賛! そして、うちの 黒猫ちびたも ちゃっかり食べていたようですw 普段、絶対にパン系なんて食べないのに! ごちそうさまでし …

差し入れありがとうございます☆

梅大好きなんですヽ(^o^)丿 ありがとうございます☆

🎍あけましておめでとうございます🎍

今年の4月には、リューアル予定です♪ 今年もどうぞよろしくお願いします♪ 本日5日(日)より通常営業開始 1月イベント情報 💗トリミングご利用のお客様へ💗 干支の被り物 …

差し入れありがとうございます★

いつも沢山の差し入れありがとうございます★ 休憩中に美味しく頂いております 😀  夏バテも吹っ飛んじゃいます  笑  

差し入れありがとうございます!

差し入れ頂きました♪ ありがとうございました♥

差し入れありがとうございます✳︎

いつもありがとうございます! とっても美味しかったですヽ(^o^)丿

差し入れありがとうございます♫

  美味しい差し入れ いつもありがとうございます☆         美味しく頂きました(*´ω`*)    

no image
✨新年のご挨拶✨

    あけましておめでとうございます✨ 皆さんお正月はゆっくり満喫できましたでしょうか🎍   1月のイベントは毎年恒例被り物写真プレゼントや 服のセ …

差し入れありがとうございます💕

いつもありがとうございます💕 美味しく頂きました😊✨

お祝いありがとうございます!

  ありがとうございます!

差し入れありがとうございます💕

ドッグライフショップリボンです。

Copyright©ドッグライフショップリボン(飯田市の愛犬トリミングショップ),2018 All Rights Reserved.