今年も一年ありがとうございました💗
今年もたくさんのワンちゃんたちをトリミングさせていただきました😊❣
来年も飼い主様の笑顔、ワンちゃんの元気な可愛い姿を
たくさん見られるよう頑張っていきます💕
そして、お客様から素敵な差し入れをいっぱい頂きました💝
皆様のお心遣い、大変感謝いたします!!
さて、年末年始の営業についてですが
12月31日~1月4日までお休みになります。
お休み中、LINEでの予約のご連絡等は対応させていただく予定です!
営業は1月5日(日曜日)から開始になります😊
改めまして、今年も一年本当にありがとうございました!
来年も「ドッグライフショップ リボン」 を
何卒よろしくお願い致します💕
皆様、良いお年をお迎えくださいませ✨
スタッフ一同

- 古い記事<
- 差し入れありがとうございます💕
- 新しい記事>
- 🎍あけましておめでとうございます🎍
関連記事
-
-
🐣イースターイベントのご案内🐣
✨リボンではイースターにちなんでイースタークジを開催中✨ なんと大賞は………特別ケアコース900yen相当 無料券です❢❣ 他にも もこもこ賞……わんちゃん巾着🐶 キラキラ賞…ストラッ …
-
-
差し入れありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆ ありがとうございます♪
-
-
古着買い取ります(´∀`∩←終了しました
第二回古着買取は、終了しました! 今回第二回目の 期間限定古着買い取りをさせ頂きます! 期間は、29年3/13~4-23 までとなっております!! *** …
-
-
差し入れありがとうございます♡
手作りの甘酒頂きました! 凄いし、めちゃくちゃ美味しかったです♡ 感激の甘酒でした♡ とってもおいしいプリン沢山頂きました♡ お気遣いありがとうございます(>_< …
-
-
🎀9周年記念イベントのお知らせ🎀
お陰様で、9周年を迎える事が出来ました✨ スタッフ一同、皆さまに喜んで頂けるよう 頑張ってまいりますので、 今後ともよろしくお願いいたします♪ リボン9周年記念内容のご …
-
-
しつけ教室~クリンちゃん~
トリミングで2回ほどご来店 頂いている、 T・プードル 5か月のクリンちゃん💖 悩みは、 ◎噛みつき癖(甘噛み含み) ◎飛び付き にてご相談いただきました! クリンちゃん …
-
-
またまた1等出ました!
またまた 1等 出ました~!! プーちゃんのお家です☆ 凄ーい! 7.000円相当 ケア用品当たりました♪ お兄ちゃんが 引き当ててくれました♪ 1等は、 残り2名様~!!
-
-
差し入れありがとうございます♡
いつもありがとうございます♡
-
-
差し入れありがとうございます💕
差し入れありがとうございます💕 美味しくいただきました✨
-
-
差し入れありがとうございます💕
いつもありがとうごいます💕美味しく頂きました✨



