✨年末のご挨拶と、年始の営業についてのご案内✨
今年も一年、リボンをご利用頂き、誠にありがとうございました!!💕
皆様のおかげで、2017年も素敵な年になりました(*´ω`*)♪
来年は、より一層皆様に喜んで頂けるよう頑張っていきますので、
2018年もリボンをよろしくお願い致します(*^^*)✨
また、年始の営業は1月5日(金)からとなります!!🎍
2018年が、皆様にとってより良い一年となりますように…✨
それでは、良いお年越をお過ごし下さい💖
関連記事
-
-
お祝い、差し入れありがとうございます♡
ありがとうございました♡
-
-
またまた1等出ました!
またまた 1等 出ました~!! プーちゃんのお家です☆ 凄ーい! 7.000円相当 ケア用品当たりました♪ お兄ちゃんが 引き当ててくれました♪ 1等は、 残り2名様~!!
-
-
差し入れありがとうございます!
いつもありがとございます♡
-
-
差し入れありがとうございます♪
差し入れありがとうございます☆ 頂きました♪
-
-
差し入れありがとうございます💕
いつもありがとうごいます💕美味しく頂きました✨
-
-
差し入れありがとうございます♪
いつもありがとうございます☆ 美味しく頂きました♪
-
-
2018年今年も一年ありがとうございました♪
ことしも1年大変お世話になりました! 今年は、非常に多くのお客様と 出会い事ができました(*´ω`*) 至らない点が多々あったと思いますが、 来年は、もっと成長できるように頑張って まいります! …
-
-
差し入れありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆ ありがとうございます♪
-
-
いいだ「まちゼミ」 スッキリ!!愛犬のお悩み相談室♪ 風景✨
1/29㈫・2/6㈬・2/17㈰に開催した、 いいだ「まちゼミ」 スッキリ!!愛犬のお悩み相談室♪ たくさんの方にご参加頂き、 とっても楽しい街ゼミになりました(*´ω`* …
-
-
☀お正月写真のご案内☀
来年は12年に一度の戌年🐕 と、言うことで、 記念に残るお正月写真を撮影致します! 記念に撮ってもよし! 来年の年賀状にするもより! そしてなんと! 目前カット&顔ブラッシング サイズ …



