みらいチャン
2018/06/13
みらいチャン
ご来店ありがとうございました♪
車の窓から顔を出して「私来たよ~😄!!」とアピール(笑)
車から降りると真っ先に走って来て
みらいチャン流あいさつをしてくれました💕
関連記事
-
-
モカちゃん
モカちゃん ご来店ありがとうございました♪ カット中眠たそうにウトウト💤 コクリコクリうたた寝をしていました(笑)
-
-
T・プードル/美々ちゃん
T・プードル 美々ちゃん 遊びまくったので、綺麗に!(笑) 今日は、シャンプーセットのみで~す☆
-
-
ペコちゃん
ペコちゃん ご来店ありがとうございました♪ お迎えはお兄ちゃんが来てくれて大喜びのペコちゃん(^^♪ お兄ちゃんの腕の中にすっぽり納まっていました(*´ω`*)
-
-
モカちゃん
モカちゃん ご来店ありがとうございました♪ 今日も親子でポーズがシンクロ(^o^)/ ジッと観察したくなっちゃいました(笑)
-
-
マルちゃん
マルちゃん ご来店ありがとうございました♪ 毛玉が沢山出来ちゃっていたマルちゃん、、、💦 頑張って協力してくれたので、可愛くカットできました💗 ありがとね(*´ω`*)
-
-
智子ちゃん
智子ちゃん ご来店ありがとうございました♪
-
-
T・プードル/智子ちゃん
T・プードル 智子ちゃん 暑い夏でも、智子ちゃんは元気いっぱい!!🎶 今日も恒例のあいさつをゴロンゴロンしながらしてくれました(*^^*) カットは、まだまだ暑いのでスッキリと…✂✨ …
-
-
モコちゃん
モコちゃん ご来店ありがとうございました♪ リボンチョーカーでバッチリ決まりました💕 とっても似合っていて、可愛いね(*´ω`*)
-
-
T・プードル/マカロンちゃん
T・プードル マカロンちゃん
-
-
ルビーちゃん
ルビーちゃん ご来店ありがとうございました♪ いつもはリボンを付けますがお耳の調子が良くないので今日はバンダナに❕ 早く良くなってリボンを付けようねっ🎀




