ドッグライフショップリボン(飯田市の愛犬トリミングショップ)

〒395-0151飯田市北方3539
営業時間/9:00〜18:00
定休日/木曜日・第三月曜日午後
LINE/ribbon1010

<トリミング・完全予約制>
初めて当店で、トリミングをご利用頂くお客様へ☆
ご利用できるわんちゃん
★年に1度の混合ワクチン接種している
★10歳未満
★口輪使用する程の噛みつきがない
★作業出来ないほどの暴れがない

ワンちゃんの安全のためご了承いただきますようお願いいたします

ドッグライフショップリボン(飯田市の愛犬トリミングショップ)

飯田市にある愛犬のトリミングショップです。飼い主とワンちゃんのためのトータルアドバイスに自信のあるお店です。

レイジちゃん

     2017/12/18

レイジちゃん

ご来店ありがとうございました♪

ハイテンションBoyのレイジちゃん(笑)

嬉しすぎて足踏みしながら喜びを表現していました( ´∀` )

 -カットスタイル, プードル||from ドッグライフショップ リボン

古い記事<
くまきちチャン
新しい記事>
まろんチャン

  関連記事

ダップー/ヒナちゃん

ダックス×プードル ヒナちゃん ♥お猿さんに変身♥

マーズちゃん

マーズちゃん 初めてのご来店ありがとうございます♪ サロンデビューだったマーズちゃん✨ 最初はプルプル震えていましたが、少しずつお店に慣れてくれたようで ブラッシングや、お風呂を気持ちよさそうにしてく …

ポメラニアン/マロちゃん

ポメラニアン マロちゃん 柴ちゃんカットがとってもよく似合っています(´-`*) 毛もしっかり抜けたね~(*^-^*)

いちごチャン

いちごチャン ご来店ありがとうございました♪ 今日はとってもご機嫌ないちごチャンでした♪ 毛もたくさん抜けてスッキーーリ✨

エルフちゃん

エルフちゃん ご来店ありがとうございました♪ 新しく買ってもらったケージに入って お利口さんにお留守番が出来たねっ🎶

ムックちゃん

ムックちゃん お友達を見ると「遊ぼ~」と猛アピールのムックちゃん🎶 ノリノリでした~😆

T・プードル/ひなちゃん

T・プードル ひなちゃん

T・プードル/ココちゃん

T・プードル ココちゃん 前足を触られるのが少し苦手なココちゃんですが、 今日は、とってもお利口さんに、トリミングに 協力してくれました(*^▽^*)💛 表情もちょっぴり誇らしげです✨

T・プードル/レティちゃん

レティちゃん 初めてのご来店ありがとうございました♪ ご来店頂いた時は、全体的に毛玉が出来ちゃっていたレティちゃん…💦 でもトリミングにいい子に協力してくれたので、フワフワ可愛く大変身 …

シーズー/ポニーちゃん

シーズー ポニーちゃん 今日もお兄ちゃんに連れられてご来店(・ω・)ノ 目にかかる毛を短くしてキラキラなおめめが見えるようになりました~(*´ω`*) (by松下)

レイジちゃん

ドッグライフショップリボンです。

Copyright©ドッグライフショップリボン(飯田市の愛犬トリミングショップ),2017 All Rights Reserved.