ラブラドール・レトリバー/アズキちゃん
ラブラドール・レトリバー
アズキちゃん
ご来店~お迎えまでテンションMAXだったアズキちゃん(*^▽^*)!!
シッポがブンブン取れちゃいそうでした(笑)
シャンプー中は気持ちよさそうに、おめ目がトロンとしていましたが、
お風呂から上がると、またまた元気いっぱいに☆彡
アズキちゃんを見ていたら、こっちも元気いっぱいになりましたヾ(o´∀`o)ノ
(by前野)
- 古い記事<
- M・シュナウザー/花ちゃん
- 新しい記事>
- コーギー/コナちゃん
関連記事
-
-
夢チャン
夢チャン ご来店ありがとうございました♪ トリミング室に入ってもママから 目線を外さずにジッとママが帰るまで見ていました(笑) 「私はここよ~」と念力を送っていたのかな??(*^-^*)
-
-
あんずチャン
あんずチャン ご来店ありがとうございました♪
-
-
北海道犬/ハルちゃん
北海道犬 ハルちゃん 初めてのご利用、ありがとうございました🎶 とってもビビりのハルちゃんでしたが、 終わるころには、尻尾を振って よりそってくれるようになりました♡ 可愛い瞳にメロメ …
-
-
M・ダックス/麗央チャン
M・ダックス 麗央チャン 今日もカメラを向けるとこの表情(笑) 自分が可愛いことを知っている 麗央チャンなのでした✨ (by松下)
-
-
ペロちゃん
ご来店ありがとうございました♪ 元気いっぱいにご来店してくれました♪ 可愛いペロちゃん(^-^)💝 またのご利用お待ちしております♪
-
-
マロンちゃん
マロンちゃん ご来店ありがとうございました♪ とっても小さくてかわいいマロンちゃん💕 トリミングはちょっと苦手ですが、 いつも頑張って協力してくれています(*´ω`*)
-
-
M・ダックス/フラちゃん
M・ダックス フラちゃん 優しいお顔の美人さん💕 トリミングをしてスッキリしました✨ 毛もサラサラになって、女子力UP⤴⤴です(#^.^#)
-
-
ジルちゃん
ご来店ありがとうございました♪ 体重がとっても落ちていたジルちゃん✨ ダイエットの成果がでたね💖 この調子でナイスボディーを目指していこうね(*^▽^*)!!
-
-
ここあチャン
ここあチャン ご来店ありがとうございました♪
-
-
M・ダックス/宋一郎チャン
M・ダックス 宋一郎チャン とーーってもスッキリした宋一郎チャン(^^♪ イケメンになりました★