ドッグライフショップリボン(飯田市の愛犬トリミングショップ)

〒395-0151飯田市北方3539
営業時間/9:00〜18:00
定休日/木曜日・第三月曜日午後
LINE/ribbon1010

<トリミング・完全予約制>
初めて当店で、トリミングをご利用頂くお客様へ☆
ご利用できるわんちゃん
★年に1度の混合ワクチン接種している
★10歳未満
★口輪使用する程の噛みつきがない
★作業出来ないほどの暴れがない

ワンちゃんの安全のためご了承いただきますようお願いいたします

ドッグライフショップリボン(飯田市の愛犬トリミングショップ)

飯田市にある愛犬のトリミングショップです。飼い主とワンちゃんのためのトータルアドバイスに自信のあるお店です。

ラブラドール・レトリバー/アズキちゃん

  

ラブラドール・レトリバー

アズキちゃん

ご来店~お迎えまでテンションMAXだったアズキちゃん(*^▽^*)!!

シッポがブンブン取れちゃいそうでした(笑)

シャンプー中は気持ちよさそうに、おめ目がトロンとしていましたが、

お風呂から上がると、またまた元気いっぱいに☆彡

アズキちゃんを見ていたら、こっちも元気いっぱいになりましたヾ(o´∀`o)ノ

(by前野)

 -カットスタイル, レトリバー||from ドッグライフショップ リボン

  関連記事

夢チャン

夢チャン ご来店ありがとうございました♪ トリミング室に入ってもママから 目線を外さずにジッとママが帰るまで見ていました(笑) 「私はここよ~」と念力を送っていたのかな??(*^-^*)

あんずチャン

あんずチャン ご来店ありがとうございました♪

北海道犬/ハルちゃん

北海道犬 ハルちゃん 初めてのご利用、ありがとうございました🎶 とってもビビりのハルちゃんでしたが、 終わるころには、尻尾を振って よりそってくれるようになりました♡ 可愛い瞳にメロメ …

M・ダックス/麗央チャン

M・ダックス 麗央チャン 今日もカメラを向けるとこの表情(笑) 自分が可愛いことを知っている 麗央チャンなのでした✨ (by松下)

ペロちゃん

ご来店ありがとうございました♪ 元気いっぱいにご来店してくれました♪ 可愛いペロちゃん(^-^)💝 またのご利用お待ちしております♪

マロンちゃん

マロンちゃん ご来店ありがとうございました♪ とっても小さくてかわいいマロンちゃん💕 トリミングはちょっと苦手ですが、 いつも頑張って協力してくれています(*´ω`*)

M・ダックス/フラちゃん

M・ダックス フラちゃん 優しいお顔の美人さん💕 トリミングをしてスッキリしました✨ 毛もサラサラになって、女子力UP⤴⤴です(#^.^#)

ジルちゃん

ご来店ありがとうございました♪ 体重がとっても落ちていたジルちゃん✨ ダイエットの成果がでたね💖 この調子でナイスボディーを目指していこうね(*^▽^*)!!

ここあチャン

ここあチャン ご来店ありがとうございました♪

M・ダックス/宋一郎チャン

M・ダックス 宋一郎チャン とーーってもスッキリした宋一郎チャン(^^♪ イケメンになりました★

ラブラドール・レトリバー/アズキちゃん

ドッグライフショップリボンです。

Copyright©ドッグライフショップリボン(飯田市の愛犬トリミングショップ),2017 All Rights Reserved.