Warning: Undefined variable $category in /home/rainbow616/doglife-ribbon.com/public_html/archive/wp-content/themes/ribbon/header.php on line 66
class="post-template-default single single-post postid-5290 single-format-standard">

ドッグライフショップリボン(飯田市の愛犬トリミングショップ)

〒395-0151飯田市北方3539
営業時間/9:00〜18:00
定休日/木曜日・第三月曜日午後
LINE/ribbon1010

<トリミング・完全予約制>
初めて当店で、トリミングをご利用頂くお客様へ☆
ご利用できるわんちゃん
★年に1度の混合ワクチン接種している
★10歳未満
★口輪使用する程の噛みつきがない
★作業出来ないほどの暴れがない

ワンちゃんの安全のためご了承いただきますようお願いいたします

ドッグライフショップリボン(飯田市の愛犬トリミングショップ)

飯田市にある愛犬のトリミングショップです。飼い主とワンちゃんのためのトータルアドバイスに自信のあるお店です。

シーズー/タンタンちゃん

     2017/05/17

シーズー

タンタンちゃん

前回よりお耳の調子も良くなり、とってもキレイになりました!!

カメラがちょっぴり苦手なタンタンちゃんですが、今日はナイスな良いお写真が撮れましたっ( *´艸`)

(by松下)

 -カットスタイル, シーズー||from ドッグライフショップ リボン

  関連記事

まりんチャン

ご来店ありがとうございました♪ 「体重が増えてるかも💦」とママが心配していましたが あまり増えていなくて一安心(*´ω`*) 体型維持頑張ろうね🎶

チワワ/チョコちゃん

チワワ チョコちゃん 抜け毛処理中、テーブルに『ぺちゃぁ』と うつぶせになって終わるのを待っててくれるチョコちゃん(´ω`*) 抜ける毛を取ると、サラッサラヘアーに✨ チョコレート色の毛と、おめ目がと …

しーチャン

本日も可愛いしーチャン💕 とても綺麗になりました(*^^*) またのご利用お待ちしております♪

エルちゃん

エルちゃん とってもお利口さんなエルちゃん✨ いつも優等生です(*´ω`*) またのご利用お待ちしております♪

雫チャン

とってもお利口さんな雫チャン🎶 いつも優等生です(*´ω`*) またのご利用お待ちしております♪

もなかチャン

ご来店ありがとうございました♪ 毛玉ッちが多かったもなかチャンですが今日は 炭酸泉に入ったのでここまで残せました🛁 気持ちよかったかな??✨

ヒナちゃん

ヒナちゃん ご来店ありがとうございました♪ ママがブラシを頑張ってくれているので 毛玉が少なくいい状態でトリミングできました✨ 涙やけもだいぶ良くなったね(*´ω`*)

レーヌちゃん

レーヌちゃん ご来店ありがとうございました♪ 炭酸泉で頭の毛がフワっフワに✨ カットでまぁるく可愛く変身しました🎶 ママに買ってもらった手作りお惣菜、美味しく食べてね~( …

ことらチャン

ことらチャン ご来店ありがとうございました♪ いつも以上にお留守番上手にできたことらチャン( ´∀`)bグッ! お利口さんだったねっ🎶

チャチャちゃん

いつも可愛い笑顔のチャチャちゃん💕 このショット水野のお気に入りで~す(*´ω`*)

シーズー/タンタンちゃん

ドッグライフショップリボンです。

Copyright©ドッグライフショップリボン(飯田市の愛犬トリミングショップ),2017 All Rights Reserved.