ドッグライフショップリボン(飯田市の愛犬トリミングショップ)

〒395-0151飯田市北方3539
営業時間/9:00〜18:00
定休日/木曜日・第三月曜日午後
LINE/ribbon1010

<トリミング・完全予約制>
初めて当店で、トリミングをご利用頂くお客様へ☆
ご利用できるわんちゃん
★年に1度の混合ワクチン接種している
★10歳未満
★口輪使用する程の噛みつきがない
★作業出来ないほどの暴れがない

ワンちゃんの安全のためご了承いただきますようお願いいたします

ドッグライフショップリボン(飯田市の愛犬トリミングショップ)

飯田市にある愛犬のトリミングショップです。飼い主とワンちゃんのためのトータルアドバイスに自信のあるお店です。

T・プードル/れいじチャン

     2017/04/09

T・プードル

れいじチャン

初めてのご利用ありがとうございますヾ(o´∀`o)

白いクマさんのぬいぐるみの様なお顔になりました~🐻

またのご利用お待ちしております(^.^)

 -カットスタイル, プードル||from ドッグライフショップ リボン

  関連記事

ジャスティスちゃん

ジャスティスちゃん ご来店ありがとうございました♪ トリミング中、まったく微動だにしないジャスティスちゃん(笑) 終わった後はリラックスして待っていました(^^)v

T・プードル/ここあちゃん

T・プードル ここあちゃん

ナッツちゃん

元気いっぱいにご来店してくれました♪ 可愛いナッツちゃん✨ またのご利用お待ちしております♪

ナナちゃん

ナナちゃん ご来店ありがとうございました♪ 自分の抜けた毛が鼻に入ったのかくしゃみを連発(笑) スッキリした表情のナナちゃんでした(*´ω`*)

オルちゃん

オルちゃん ご来店ありがとうございました♪ お迎え待ち中にビスタちゃんに踏まれていましたが、 全然怒らないオルちゃん(笑) ビスタちゃんにはかなわないのかな??(;´Д`)  

タンタンちゃん

今日はとってもご機嫌なタンタンちゃんでしたっ🎶 良いことがあったのかなっ✨

3月13日のトリミング✂✨

こんにちは、前野です(*´ω`*)🎶 本日のお客様をご紹介致します✨     T・プードル くるみチャン💕 パンダのおもちゃを買っても …

ハローちゃん

ハローちゃん ご来店ありがとうございました♪ ハローちゃんの毛はとっても柔らかいので ずっと触っていたくなります\(^o^)/ 今日もしっかり触っちゃいました☆ミ

ジャックラッセル/笑多ちゃん

ジャックラッセル 笑多ちゃん カメラが苦手な笑多ちゃんですが、 今日はしっかりカメラを見てからの、 爽やかスマイルを見せてくれました(´。✪ω✪。`)💕 (by前野)

T・プードル/レーヌちゃん

T・プードル レーヌちゃん お家で扇風機にあたっているレーヌちゃん(*´Д`) ただ、風に毛がなびいて絡まってしまったのかお耳に 大きな毛玉っちが… 毛玉にならないように少しボリュームを落として いい …

T・プードル/れいじチャン

ドッグライフショップリボンです。

Copyright©ドッグライフショップリボン(飯田市の愛犬トリミングショップ),2017 All Rights Reserved.