ドッグライフショップリボン(飯田市の愛犬トリミングショップ)

〒395-0151飯田市北方3539
営業時間/9:00〜18:00
定休日/木曜日・第三月曜日午後
LINE/ribbon1010

<トリミング・完全予約制>
初めて当店で、トリミングをご利用頂くお客様へ☆
ご利用できるわんちゃん
★年に1度の混合ワクチン接種している
★10歳未満
★口輪使用する程の噛みつきがない
★作業出来ないほどの暴れがない

ワンちゃんの安全のためご了承いただきますようお願いいたします

ドッグライフショップリボン(飯田市の愛犬トリミングショップ)

飯田市にある愛犬のトリミングショップです。飼い主とワンちゃんのためのトータルアドバイスに自信のあるお店です。

2月12日のトリミング🎶

  

こんにちは✨

前野です🌼

本日のお客様をご紹介致します(*´ω`*)!!

 

🎀 MIX 紆々ちゃん

ママへの愛が強い紆々ちゃん💖

お迎えが来た瞬間に、お耳がピクっとしてました(*´▽`*)

 

🎀 フレンチブルドッグ あいチャン

他のお友達の気配を察してか、

大きな声で、元気にワンワン吠えていました(*´ω`*)💕

 

🎀 T・プードル とんたチャン

元気いっぱいな、とんたチャン✨

トリミング中も、ずっと楽しそうにしてくれているので

こっちまでテンションが上がっちゃいました(*^▽^*)🎶

 

🎀 T・プードル ロナちゃん

全身にしっかり毛玉が出来ちゃっていたので、スッキリカット✂✨

ママが炭酸泉をオプションで付けてくれたので、

予定よりもふんわり残せました(*^▽^*)!!

 

🎀 T・プードル メアリーちゃん

あんよの作業が苦手なメアリーちゃん(^-^)💦

上手にコームやハサミを避けていました(笑)😆!!

とっても器用なメアリーちゃんでした🎶

 

またのご利用、お待ちしております(^^♪

 -カットスタイル||from ドッグライフショップ リボン

  関連記事

シーズー/つくしチャン

シーズー つくしチャン いつものんびり屋さんのつくしチャン(*‘∀‘) 今日もトリミング中尻尾をブンブン振ってご機嫌でした(*‘ω‘ *) (by松下)

らむチャン

らむチャン ご来店ありがとうございました♪ 今日はパパと離れるときに、「キュー、キュー」と 寂しそうな声をしていたらむチャン(^.^)💦 今日はパパと一緒にいたい気分だったのかな?? …

ムックちゃん

ムックちゃん ご来店ありがとうございました♪ 最近ムチムチボディBoyになってきたムックちゃん(笑) 触り心地は抜群なんですけどね~😝

あんずチャン

あんずチャン ご来店ありがとうございました♪ 今回はいつもより体の長さを短く夏仕様に✨ お迎えはママとお兄ちゃんが 来てくれてルンルンなあんずチャンでした💕

ことらチャン

ことらチャン ご来店ありがとうございました♪ 毛の量が減ったのか、ほっそりしたことらチャン。 でも、これ以上毛が減ってしまうと寒がってしまいそうです(笑)😆 現状維持ですね(`・ω・´ …

サスケちゃん

サスケちゃん ご来店ありがとうございました♪ ママが「今日はキレキレするよ〜」と言ったら お家でテンションが上がってしまったそう⤴⤴ 喜んで来てくれるのはとっても嬉しいですっ✨

モカちゃん

モカちゃん ご来店ありがとうございました♪

チワワ/ぼんチャン

チワワ ぼんチャン 今回は春仕様のカットです(o^―^o) 毛もごっそり抜けました(#^^#)

T・プードル/夢チャン

T・プードル 夢チャン 夢チャンもママからたーーーーっくさん愛情をもらっています💖 夢チャンはウサギさんのバンダナです🐰 可愛いっっ(*‘ω‘ *) (by松下)

12月15日のトリミング✂✨

本日のお客様をご紹介致します💕 🐾 シーズー つくしチャン 🐾 M・シュナ 藤丸チャン 初めてのご利用、誠にありがとうございました✨ とっ …

2月12日のトリミング🎶

ドッグライフショップリボンです。

Copyright©ドッグライフショップリボン(飯田市の愛犬トリミングショップ),2019 All Rights Reserved.