ドッグライフショップリボン(飯田市の愛犬トリミングショップ)

〒395-0151飯田市北方3539
営業時間/9:00〜18:00
定休日/木曜日・第三月曜日午後
LINE/ribbon1010

<トリミング・完全予約制>
初めて当店で、トリミングをご利用頂くお客様へ☆
ご利用できるわんちゃん
★年に1度の混合ワクチン接種している
★10歳未満
★口輪使用する程の噛みつきがない
★作業出来ないほどの暴れがない

ワンちゃんの安全のためご了承いただきますようお願いいたします

ドッグライフショップリボン(飯田市の愛犬トリミングショップ)

飯田市にある愛犬のトリミングショップです。飼い主とワンちゃんのためのトータルアドバイスに自信のあるお店です。

キャンディーちゃん

     2018/12/29

今日は、我慢強くがんばってくれましたよ~✨

サラサラ~(*’ω’*)真っ白~(*’ω’*)

 -カットスタイル, シェルティー||from ドッグライフショップ リボン

古い記事<
クロエちゃん
新しい記事>
ヒナちゃん

  関連記事

狆/チャッピーちゃん

狆 チャッピーちゃん 今日も元気いっぱいのチャッピーちゃん!!🎶 お姉ちゃんの腕の中でクネクネと大暴れ(笑) トリミング中もしっぽを振って、 とっても楽しそうにしてくれていました(*^ …

フレンチブルドッグ/あいチャン

フレンチブルドッグ あいチャン お迎えに来てくれたママとお兄ちゃんの 気配を察知して「ワンワン」♫ とっても嬉しそうな、あいチャンでした( *´艸`) (by松下)

マルコちゃん

ご来店ありがとうございました♪ 今日はしっかり毛が伸びてきていたので、 スッキリカット✂✨ お家でも薬用シャンプーしてもらいやすくなりました🎵

ユメちゃん

ユメちゃん ご来店ありがとうございました♪

チロルちゃん

チロルちゃん ご来店ありがとうございました♪

ごまチャン

ごまチャン ご来店ありがとうございました♪ シルクパックで毛がツヤツヤになったごまチャン💕 ごまチャンも嬉しそうに尻尾をブンブン振ってくれていました🎶

柴/チョコちゃん

柴 チョコちゃん しっかりシャンプーをしたので、 とってもキレイでいい匂いになりました♪ チョコちゃんもスッキリしたような表情(*´ω`*) いつもしっかり抜け毛が抜けるチョコちゃん!! 今日もたっく …

ひなチャン

ひなチャン   ご来店ありがとうございました♪

小春ちゃん

健康な小春チャン! でも寂しくなちゃったね(:_;) 強くなるんだよ!こはちゃん!

ごまチャン

ごまチャン ご来店ありがとうございました♪ 今日は全体的にスッキリカットしました✂✨ しっぽもライオンさんにして、イメージチェンジ💕 とっても似合っていて可愛かったです(*´Д`)

キャンディーちゃん

ドッグライフショップリボンです。

Copyright©ドッグライフショップリボン(飯田市の愛犬トリミングショップ),2018 All Rights Reserved.