りんチャン
2018/12/22
ご来店ありがとうございました♪
二回目のトリミングでしたが、
頑張ってくれたりんちゃん!
大物の毛皮を脱いでスッキリ~💕
これで気持ちよくなったね(*´ω`*)
関連記事
-
-
ハヤヒデちゃん
ハヤヒデちゃん ご来店ありがとうございました♪ いつもは苦手な爪切りですが、 今日は最初だけイヤイヤで、あとはとってもお利口さんに やらせてくれました(*´ω`*)✨ 終わった後、「できたね~♪良い子 …
-
-
クラロちゃん
クラロちゃん ご来店ありがとうございました♪
-
-
モコちゃん
モコちゃん ご来店ありがとうございました♪ 今日はシルクパックで優雅なバスタイム🛀✨ いつもより毛がしっとりフワサラで最高の触り心地になりました💕
-
-
チワワ/クラロちゃん
チワワ クラロちゃん ママとお姉ちゃんが選んでくれた夏らしいバンダナで季節を先取りしちゃいましたっっ!! いつもは可愛らしいバンダナですが今日はグリーンで違った印象です(*´з`) (by松下) 今 …
-
-
T・プードル/けん君
T・プードル けん君 モサモサだったけど スッキリしました~♪
-
-
T・プードル/チョコちゃん
T・プードル チョコちゃん 今日からマッシュルームカットにカットチェンジするチョコちゃん( *´艸`) 完成まで楽しみだね~!! (by水野)
-
-
美娘チャン
美娘チャン ご来店ありがとうございました♪ 今日もママよりおばあちゃんの腕の中が落ち着く美娘チャン(笑) 何かが違うのかな??(*^-^*)
-
-
つむぎちゃん
カットチェンジしていきま~す(^^♪ たのしみで~す♡
-
-
ぱるチャン
ぱるチャン ご来店ありがとうございました♪ トリミングが終わるのが分かると「早くバンダナつけて~」と催促(笑) トラウマもだんだんなくなってきたね✨
-
-
メルちゃん
メルちゃん ご来店ありがとうございました♪




