ボスちゃん
2018/11/13
ボスちゃん
ご来店ありがとうございました♪
前回の持ちが良かったとママに言ってもらえました😆
炭酸泉効果抜群ですねっ!!!✨
なので今日も炭酸泉で、抜け毛と匂いがしっかり取れるよう
丁寧にシャンプーしました(*´ω`*)🎵
関連記事
-
-
チョコちゃん
チョコちゃん ご来店ありがとうございました♪ いつも以上にテンションが高かったチョコちゃん✨ 他のワンちゃんとスタッフにもしっぽブンブンでした😄
-
-
ここあチャン
ここあチャン ご来店ありがとうございました♪
-
-
モカちゃん
苦手なことも少しずつ克服していこうね(*^^*) トリミング頑張ってくれました✨ またのご利用お待ちしております♪
-
-
美らチャン
美らチャン ご来店ありがとうございました♪
-
-
マルチーズ/もこチャン
マルチーズ もこチャン いつも眠そうなお顔のもこチャン(*´ω`*) 今日も写真を撮ろうとしたらウトウト…💤 おめめをショボショボさせながらもカメラはバッチリ見てくれました(笑)&#x …
-
-
M・ダックス/レオちゃん
M・ダックス レオちゃん キリッとした表情が、とても男らしいレオちゃん(*^▽^*) とっても気持ちよさそうにお風呂に入ってくれて、 こちらも〝のほほーん(˘ω˘)”とした気分になっちゃいました&#x …
-
-
るいチャン
ご来店ありがとうございました♪ とってもお利口さんなるいチャン✨ いつも優等生です(*´ω`*) またのご利用お待ちしております♪
-
-
MIX/プーちゃん
T・プードル×シーズー プーちゃん いつもスマイリーのプーちゃん(´ω`*) アジサイのブルーのリボンとってもお似合いで可愛いです♡ (by松下)
-
-
まあろチャン
まあろチャン 初めてのご来店ありがとうございました♪ とってもフレンドリーなまぁろチャン✨ でも、トリミング中はお利口さんに協力してくれていました🎶 お迎え待ちの間は、相棒のゆずチャン …
-
-
ココちゃん
ココちゃん ご来店ありがとうございました♪ カットをして、全体的にスッキリしたココちゃん✨ スイたお耳が良い感じになびいてます(*^^*)




