ボスちゃん
2018/11/13
ボスちゃん
ご来店ありがとうございました♪
前回の持ちが良かったとママに言ってもらえました😆
炭酸泉効果抜群ですねっ!!!✨
なので今日も炭酸泉で、抜け毛と匂いがしっかり取れるよう
丁寧にシャンプーしました(*´ω`*)🎵
関連記事
-
-
エルフちゃん
エルフちゃん ご来店ありがとうございました♪ お迎えの時に感動の再開のような展開に(笑)😆 その光景がとっても面白かったです✨
-
-
ココちゃん
ココちゃん ご来店ありがとうございました♪ 小鹿さん風にスッキーーーリカット! 可愛い💕
-
-
チョコちゃん
チョコちゃん 初めてのご来店ありがとうございました♪ 初めての場所に、キューキュー言いながら、 少し不安そうだったチョコちゃん💦、 でも、持ち前のフレンドリーさで 顔をぺろぺろしてくれ …
-
-
めるチャン
めるチャン ご来店ありがとうございました♪ 炭酸泉効果で、いつもよりふんわりした仕上がりに✨ お耳の毛も綺麗になびいていました(*´ω`*)
-
-
MIX/プーちゃん
T・プードル×シーズー プーちゃん カメラを見てこの表情…(;^_^A ちょっと困ったようなお顔をしていますが、 そんなお顔も可愛いっ♡
-
-
ベルちゃん
ご来店ありがとうございました♪ やんちゃっ子なベルちゃん😆!! 今日も元気いっぱいでした💖
-
-
あいチャン
あいチャン ご来店ありがとうございました♪ 元気いっぱいにご来店してくれました♪ 可愛いあいチャン(^-^)💝 またのご利用お待ちしております♪
-
-
小春チャン
小春チャン ご来店ありがとうございました♪ 今日も小春チャン、スマイルにやられちゃいました💕 反則的な可愛さですっ(^^)/
-
-
コービーちゃん
コービーちゃん ご来店ありがとうございました♪ ケージの中で出して出してポーズをしていました(笑)
-
-
ちょこチャン
ちょこチャン ご来店ありがとうございました♪




