ドッグライフショップリボン(飯田市の愛犬トリミングショップ)

〒395-0151飯田市北方3539
営業時間/9:00〜18:00
定休日/木曜日・第三月曜日午後
LINE/ribbon1010

<トリミング・完全予約制>
初めて当店で、トリミングをご利用頂くお客様へ☆
ご利用できるわんちゃん
★年に1度の混合ワクチン接種している
★10歳未満
★口輪使用する程の噛みつきがない
★作業出来ないほどの暴れがない

ワンちゃんの安全のためご了承いただきますようお願いいたします

ドッグライフショップリボン(飯田市の愛犬トリミングショップ)

飯田市にある愛犬のトリミングショップです。飼い主とワンちゃんのためのトータルアドバイスに自信のあるお店です。

くろまめチャン

     2018/08/13

くろまめチャン

ご来店ありがとうございました♪

スクスク成長してお兄ちゃんの

ころすけチャンとおんなじくらいになってきました!

お兄ちゃんとお揃いのカットでスッキリしたねっ♪

 -カットスタイル, プードル||from ドッグライフショップ リボン

古い記事<
ココちゃん
新しい記事>
キャンディちゃん

  関連記事

ベルちゃん

ベルちゃん ご来店ありがとうございました♪ お魚が大好きなベルちゃん🐟 健康ヘルシー志向の男の子ですっ(´▽`*)

ミミちゃん

ミミちゃん ご来店ありがとうございました♪ スタッフにも他のお友達にも 元気いっぱいにしっぽをフリフリフリフリ(笑)✨ フレンドリーミミちゃんでした(^^)v

ジルちゃん

ジルちゃん ご来店ありがとうございました♪ 他のお友達に興味深々だったジルちゃん💕 一緒に遊びたいのか、身を乗り出してお鼻をスンスンさせていました(笑)!! フレンドリーでとっても可愛 …

MIX/桃太郎チャン

ダックス×シーズー 桃太郎チャン ツルツルカットでお家でも快適に過ごせるね’`ィ(´∀`∩ いつもたくましい桃太郎チャンです♪ (by松下)

T・プードル/クロエ君

T・プードル クロエ君 甘えん坊なクロエ君で~す☆

M・ダックス/ココアちゃん

M・ダックス ココアちゃん 今日もお利口さんにトリミング(´-`*) 可愛いリボンも付けて女子力UP!!です(^o^)丿 (by松下)

ボスちゃん

ボスちゃん ご来店ありがとうございました♪ バンダナを見せると嬉しそうに近寄って来てくれます🎶 トリミングが終わることが分かる賢いボスちゃんでした(`・ω・´)

チョコちゃん

ご来店ありがとうございました♪ 本日も可愛いチョコちゃん💖 とても綺麗になりました(*^^*) またのご利用お待ちしております♪

T・プードル/ココちゃん

T・プードル ココちゃん 体をすっきりカットして、 とってもスレンダーになったココちゃん✨ 足先は少しふんわり丸くカットしました✂!! お顔もスッキリして、かわいいおめ目が バッチリ見えるようになりま …

リリィちゃん

リリィちゃん ご来店ありがとうございました♪ いつも元気にお外で遊んでいるので汚れがしっかりついていましたが、 シャンプーできれいになりました 次回はサマーカットで短くしますっ✂✨

くろまめチャン

ドッグライフショップリボンです。

Copyright©ドッグライフショップリボン(飯田市の愛犬トリミングショップ),2018 All Rights Reserved.