サスケちゃん
2018/07/20
サスケちゃん
ご来店ありがとうございました♪
ママが「今日はキレキレするよ〜」と言ったら
お家でテンションが上がってしまったそう⤴⤴
喜んで来てくれるのはとっても嬉しいですっ✨
関連記事
-
-
陸チャン
陸チャン ご来店ありがとうございました♪ 今回は伸ばしていたお耳を丸くカットです✂ この陸チャンも可愛い✨
-
-
タインちゃん
ご来店ありがとうございました♪ 元気いっぱいにご来店してくれました♪ 可愛いタインちゃん(^-^)✨ またのご利用お待ちしております♪
-
-
ネルちゃん
ネルちゃん ご来店ありがとうございました♪ まんまるモフモフのネルちゃん☆彡 ママLOVEのぼくちゃんです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
-
-
T・プードル/あんずチャン
T・プードル あんずチャン 初めてカットを担当させてもらいました(^^♪ 最初は震えていたけどだんだん慣れてくれたようで お利口さんにカットの協力をしてくれました♪ とっても可愛くなりました(*´ω` …
-
-
マルちゃん
マルちゃん ご来店ありがとうございました♪ 男の子だけどピンクのマフラーとっても 似合ってますっ💖
-
-
T・プードル/美娘ちゃん
T・プードル 美娘ちゃん 今日はいつもより少しスッキリカットしました✂!! トリミング中、「ピンポーン!」となると、 お迎えと勘違いしてドアの方を見ていて、 ママたちが大好きなんだなーと、 ほっこりし …
-
-
ゆめチャン
ゆめチャン ご来店ありがとうございました♪ 「ゆめチャン!!」と名前を呼ぶと、 お耳をピンと立てて反応してくれました💝 伸ばしている飾り毛がサラサラと流れて、とっても綺麗でした …
-
-
ハルちゃん
ハルちゃん ご来店ありがとうございました♪ パパの腕の中でプルプル震えながらのご来店だったハルちゃん(笑) でもお風呂には気持ちよさそうに入ってくれていました🛀
-
-
ジャックちゃん
ジャックちゃん ご来店ありがとうございました♪ 毎回ママがとっても喜んでくれるので嬉しいです✨ スッキリして軽くなったね(*´ω`)
-
-
ルビーちゃん
ルビーちゃん ご来店ありがとうございました♪ 只今、お耳を治療中のルビーちゃん💊 痒くて痛いのかご機嫌斜め💦 でも頑張ったね(^^)v




