くうチャン
2018/06/17
くうチャン
ご来店ありがとうございました♪
今日は来る前に「大騒ぎでご機嫌があんまりよくないかも」とママが心配していましたが
問題なくトリミングが終了(^^)v
きっとくうチャンの中で騒ぎたい気分だったのかな(笑)
関連記事
-
-
シェルティー/しーチャン
シェルティー しーチャン 今日もたれ耳しーチャンに癒されました❤ 歩いているときのプリプリのお尻がたまりません(*´ω`*) (by松下)
-
-
マルコちゃん
マルコちゃん ご来店ありがとうございました♪ 今の時期は皮膚の調子が安定しませんが調子が戻ってくれるといいな🎶 今日はいつもよりご機嫌なマルコちゃんでした(笑)
-
-
マカロンちゃん
マカロンちゃん ご来店ありがとうございました♪ 今日も静かで可愛いマカロンちゃんでした💗
-
-
モカちゃん
ご来店ありがとうございました♪ 今日はカットを変えて、イメージチェンジ✨ モカちゃんに似合うようカットして見ました♪ ママに可愛いと言ってもらえて、とっても嬉しそうなモカちゃんでした&# …
-
-
モコちゃん
ご来店ありがとうございました♪ 元気いっぱいにご来店してくれました♪ 可愛いモコちゃん✨ またのご利用お待ちしております♪
-
-
ガロちゃん
ガロちゃん ご来店ありがとうございました♪ お肌の調子があまり良くなかったので、 炭酸泉でスペシャルケア✨ 少しでも良くなるといいね(*^^*)
-
-
そらチャン
そらチャン ご来店ありがとうございました♪ 炭酸泉でゆったりバスタイム🛀✨ 気持ち良かったね💖
-
-
マロンちゃん
マロンちゃん ご来店ありがとうございました♪ 今日は足の調子が良かったマロンちゃん😆 リボンも桜柄を付けてもらって一気に春らしくなりました🌸
-
-
ロロちゃん
ご来店ありがとうございました♪ イメチェンで変身♪ お家での評判は、どうかな~?😄 またのご利用お待ちしております♪
-
-
タクちゃん
タクちゃん ご来店ありがとうございました♪




