クリスちゃん
2018/04/22
クリスちゃん
初めてのご来店ありがとうございました♪
初めての作業に戸惑い気味のクリスちゃんでしたが、
お風呂はとっても気持ちよさそうに入ってくれました
お顔のカットで可愛いおめ目が見えるようになりました~✂✨
またクリスちゃんに会えるのを楽しみにお待ちしております(*^-^*)
関連記事
-
-
チョコちゃん
ご来店ありがとうございました♪ 元気いっぱいにご来店してくれました♪ 可愛いチョコちゃん(^-^)✨ またのご利用お待ちしております♪
-
-
フレンチブルドッグ/あいチャン
フレンチブルドッグ あいチャン いつもより毛がしっかり抜けました(^.^) お風呂に入っている時もトロンとした 気持ちよさそうな表情でした♪ (by前野)
-
-
真都里チャン
真都里チャン ご来店ありがとうございました♪ 夢チャンより早く終わってネムネムタイム💤 しっかり熟睡してました(笑)
-
-
T・プードル/キャメロンちゃん
T・プードル キャメロンちゃん 「写真撮るよー♪」と言ったら、この表情💛 とっても可愛い笑顔を撮らせてくれました(*´ω`*)
-
-
あいチャン
ご来店ありがとうございました♪ 今日も調子が良いようで、ずっとクルクル回っていたあいチャン😆💕 お名前を呼ぶと耳をピンとしてきいてく聞いてくれていました🎶 …
-
-
モコちゃん
ご来店ありがとうございました♪ 炭酸泉でフワフワ効果抜群🛀✨ シルクパックとはまた違った仕上がりになりました✂
-
-
らむチャン
らむチャン ご来店ありがとうございました♪ 普段はあまりしっぽを振ってくれない らむチャンですが、今日はフリフリしてくれました(^^)v ツンデレなのかな(笑)
-
-
ムムちゃん
ムムちゃん ご来店ありがとうございました♪
-
-
T・プードル/ニコちゃん
T・プードル ニコちゃん 久々のトリミングで 毛玉いっぱいだったので、 スッキリ♪ これで痛くないね♪ 可愛いニコちゃんでした♥
-
-
T・プードル/美娘チャン
T・プードル 美娘チャン トリミング中お利口さんに協力してくれた美娘チャン(´▽`*) 今日は雰囲気を変えて緑色のリボンにしてみました🎀 ママ達がお迎えに来てくれるまで呼んでる姿がカワ …




