Warning: Undefined variable $category in /home/rainbow616/doglife-ribbon.com/public_html/archive/wp-content/themes/ribbon/header.php on line 66
class="post-template-default single single-post postid-4859 single-format-standard">

ドッグライフショップリボン(飯田市の愛犬トリミングショップ)

〒395-0151飯田市北方3539
営業時間/9:00〜18:00
定休日/木曜日・第三月曜日午後
LINE/ribbon1010

<トリミング・完全予約制>
初めて当店で、トリミングをご利用頂くお客様へ☆
ご利用できるわんちゃん
★年に1度の混合ワクチン接種している
★10歳未満
★口輪使用する程の噛みつきがない
★作業出来ないほどの暴れがない

ワンちゃんの安全のためご了承いただきますようお願いいたします

ドッグライフショップリボン(飯田市の愛犬トリミングショップ)

飯田市にある愛犬のトリミングショップです。飼い主とワンちゃんのためのトータルアドバイスに自信のあるお店です。

柴/レオ君

     2017/05/01

レオ君

相変わらず笑顔が素晴らしいレオ君♡

お迎え待ちは、いつも完璧!

余裕な姿で待っていてくれますw

(by水野)

 -||from ドッグライフショップ リボン

古い記事<
T・プードル/らむちゃん
新しい記事>
柴/ナナちゃん

  関連記事

柴/ことらちゃん

柴 ことらちゃん トリミングが嫌いなことらちゃん。 いつもおたけびを上げていたのですが、 色々、試行錯誤して、 いつもと違う方法でトリミング! なんと!! おたけびを上げずにトリミング できました~ヽ …

ナナちゃん

ナナちゃん ご来店ありがとうございました♪

ことらチャン

ことらチャン ご来店ありがとうございました♪ 次の日にお誕生日を迎える、ことらチャン💖 素敵な一年にしてねっ、おめでとー(^^)v

柴/いちごちゃん

柴 いちごちゃん いっぱい抜けたよ~☆

柴/いちごチャン

柴 いちごチャン ママにサツマイモのおやつとカボチャのおやつを 買ってもらって嬉しそうだったいちごチャン♫ お耳の調子も良くなるといいな(>_<) (by松下)  

チョコちゃん

チョコちゃん ご来店ありがとうございました♪ 大量に毛が抜けたのでドライがとっても早く終わりました✨ ママに新しい首輪を買ってもらえてルンルンだね🎶

あずきチャン

あずきチャン ご来店ありがとうございました♪ 大きな目がキラキラしていて、とっても可愛いですね💖 リボンチョーカーでオシャレしちゃいましたっ✨  

柴/ことらチャン

柴 ことらチャン 抜け毛処理&シャンプーでサッパリ、いい気持ち♪ トリミング室にことらチャンの分身(抜けた毛たち)が、 たくさん落ちていました(*^▽^*)!! 「今日もいっぱい抜けたよ~♪」と、 言 …

ナナちゃん

ナナちゃん ご来店ありがとうございました♪ 息子のレオちゃん同様、しっかり抜けました(笑)✨ これで、気持ちよく新年を迎えらえますね♬

柴/ことらチャン

柴 ことらチャン 今日もたくさん毛が抜けて触り心地抜群のことらチャン\(^o^)/ ニコニコスマイル写真です(^^)/ (by松下)

柴/レオ君

ドッグライフショップリボンです。

Copyright©ドッグライフショップリボン(飯田市の愛犬トリミングショップ),2017 All Rights Reserved.